忍者ブログ
カメラとコドモと日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造形教室

昨日は2回目の造形教室でした。
地下鉄を乗り継いで行きます。いや~なかなか大変!毎週行けるかしら?
来ているお母さん達がそれはそれは綺麗にしてて、熱心で、ちょっとびっくりしました。
私なんて娘を送って、喫茶店にでも行くか~なんて思っていたのに、
抜けれそうにない雰囲気でした...(でも来週は行く!!!)
・・・ついていけるかしら?

娘はかなり楽しそうです。
初めてのクラスで知らない子ばかりなのに、私が受付で手続きをしている間に、
1人で教室に入っていって、しっかり座ってました!
先生も、お母さんは?ってびっくりしてました^^;

昨日は自分でセッコウを溶かして、模様を作って、固めて、色を塗りました~
来週も絶対行く!だそう。。。

頑張れー!母!!!
PR
| prev | top | next |
| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
name: あや

全国転勤がある転勤族。
今のところ、愛知→静岡→愛知と、地味~に中部を移動中。
1児の母。カメラ好き。

*トピック*
2010.12.15 写真家・伊東俊介が選んだ「みんなのまちののこしたい風景」47作品の
          静岡県の優秀作品に選ばれました.....

メールは↓まで。お気軽にどうぞ*


Powered by NINJA TOOLS



忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny