忍者ブログ
カメラとコドモと日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!
今日は幼稚園の同じクラスのお友達が遊びに来てくれました♪
娘はお友達と遊ぶのが大好きなので、とても喜んでました。
引っ越してきてからなかなかできなかったことなので、
とりあえずほっとしています^^

夕方遅くまで遊んでいたので、今日は旦那も飲み会だし~
と思ってお惣菜で夕食を済ませてしまいました

、、、というのも、ついに我が家にも電子レンジがやってきたのよ~

無印の安いやつのデザインが好きだったので、それでいっか、
と思ってたらなんとモデルチェンジをしてて、ガーン!!!
(そういや、友達がモデルチェンジしたら嫌だからって
安くなるの待たずに買ってたっけ。。。正解!!!)

ってことで、他のデザイン家電や色々見たけど、いいやつは
生産終了していたりなかなかピンとこず、

3ヶ月間悩みに悩んで、(その間電子レンジ無しでがんばったよ!)
ついにやってきました、

「ヘルシオ」です!!!
SHARP ウォーターオーブンヘルシオ 18Lタイプ ホワイト系 AX-CX1-W
はぁ~。料理しないのに買っちゃいました。

でも今日のコロッケと焼き鳥、ウォーターオーブンで温めて
おいしかったよ!!!時間かかるけど><
さて次は何しようかな。やっぱり蒸し料理?!


↓全く関係ないけど、東山動物園の白くま。ISO100なのに400で撮っちゃったバージョン1。
PR
| prev | top | next |
| 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
name: あや

全国転勤がある転勤族。
今のところ、愛知→静岡→愛知と、地味~に中部を移動中。
1児の母。カメラ好き。

*トピック*
2010.12.15 写真家・伊東俊介が選んだ「みんなのまちののこしたい風景」47作品の
          静岡県の優秀作品に選ばれました.....

メールは↓まで。お気軽にどうぞ*


Powered by NINJA TOOLS



忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny