忍者ブログ
カメラとコドモと日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法瓶

欲しかった卓上魔法瓶がやってきました^^

前から卓上魔法瓶、欲しくて色々見ていたのですが、
コレ!と言ったものを見つけられずにいたのです…

少し寒くなってきたので、
温かい飲み物を常備しておきたいな、と、

もう探すの面倒だし~
アラジンから受け継いだアゴスティーニの、
赤のチェックのやつでいいや、安いし、かわいいし~
と思って、お店に行くと・・・・

ない!!!!

前は(と言っても半年くらい前)はたくさん置いてあったのに~
帰って調べると、廃盤になったとのこと。ちーん。
なんか、アラジンから色々新製品が出てるな、とは思ってたけど・・・

だったら、なる前に教えてよ!

楽天でいくら検索しても売り切れ状態。
ほぼ、諦めたころ、

ほとんど一緒の値段で元祖「アラジン」の魔法瓶を発見!!!

買ってしまいました--;
デッドストックで新品らしいけど、大丈夫かしら?
説明書、英語なんだけどーーーー!!!

とりあえず、洗って、ガラスに傷がないか確認して、
明日使ってみます♪

でも、やっぱ元祖!なんだか四角いです。かわいい☆


追伸;
このブログって広告出てたっけ?!
また乗り換えか・・・
PR
| prev | top | next |
| 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
name: あや

全国転勤がある転勤族。
今のところ、愛知→静岡→愛知と、地味~に中部を移動中。
1児の母。カメラ好き。

*トピック*
2010.12.15 写真家・伊東俊介が選んだ「みんなのまちののこしたい風景」47作品の
          静岡県の優秀作品に選ばれました.....

メールは↓まで。お気軽にどうぞ*


Powered by NINJA TOOLS



忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny